2018年5月15日火曜日

ホットケーキ作り②

焼きあがったホットケーキをお皿に取り分けて
提供させて頂きました!


ちょっと焦げてしまいました(笑)
でも生クリームがかかって美味しそうです!



お手伝いして頂いたK様も食べるのを楽しみにされていたようで
とても良い笑顔で喜ばれていました^^



「もっと食べたいね」「もうおしまい?」など、
とても気に入って下さった様子でした♪


甘いものがお好きなT様、真剣に食べられています(笑)

他の利用者様も「おいしい!」と言ってくださり
イベントの企画をして良かったなと思いました♪

これからも皆様に楽しんで喜んで頂けるイベントを
企画していきたいと思いました^^