2018年5月1日火曜日

楽しい時間でした








K様と一緒に買い物に行った帰りに
時間があったのでコメダに行ってきました♪




まずは2人でコーヒーで乾杯、

「俺は甘いのはいやだ!」と
もとから甘めにしていただいた私のコーヒーに
K様のミルクやシロップを入れられ…
でも不思議な事に凄く甘い!ってわけでもなく
K様のおかげでちょうどいい甘さになりました(笑)




K様はカツサンドを




私はシロノワールを




カツサンドの大きさに驚きながらも
完食されていました☆*




久し振りにゆっくりお話ができ
とても楽しい時間になりました

また一緒にお出掛けしたいですね、
次はどこに行きましょうか(¨ )?