2018年4月29日日曜日

~美さ和寿司~






先日、4月26日に美さ和寿司様にお越し頂きました!

 皆さんこの日をとても楽しみにしていました







お寿司を目の前で握って下さいましたが


皆さん食べるのが早く、あっというまに


 なくなってしまいいました!
                    


  
全員が同じフロアに集まって食べる機会は


滅多にないので、隣席の方と楽しそうに


会話されている姿も印象的でした!









食べ終わった後も「おいしかった~!」と


たくさんの方が喜んでくださり職員も嬉しい気持ちです。


また開催する日が待ち遠しいですね…♪