2018年4月1日日曜日

頑張りましょう!









3月から川島田に
新しい職員さんが入られました♪*

0から仕事を覚えていくのって
なかなか簡単なものではないですよね、

新しい職員さんも日々たくさんの指導を受けながら
川島田の為に頑張って下さっています!

この日はラジオ体操を
利用者の皆さんとやって頂きました

ラジオ体操って出来そうに思えますけど
実際にやってみると第1、第2と完璧に出来ません、
私が入社した頃は私自身も曖昧でした(¨ ;)

利用者様の方が毎日やっているので
完璧に出来る方も多いんですよ~





なかなかさまになってますね…!




私も一緒に体操をしていたら
その場にいた職員さんが写真を撮ってくれました

「おじいちゃんと孫みたいだったから撮っちゃった!」と
…おじいちゃんと孫?

どうやら新しい職員さんと私が
おじいちゃんと孫に見えたみたいです、笑


これから川島田で一緒に
頑張っていきましょう(¨ )9☆