2018年3月19日月曜日

訪問♪





先日、所要があり
娘を連れて近くまで来たので
少し訪問させて頂きました♪
(*・ω・`*)




皆さん、
「子供の成長はあっという間だから
大分成長したね!」

と、とても喜んで下さりました。



特に待ち望んで下さっていた
利用者T様!








娘を膝に乗せて下さりました。


写真右側に映っています
小鳥の置物、

スイッチを押すと小鳥がさえずるんです♪







それを見て娘が笑うと
T様は娘以上に笑って喜んで下さりました*。


帰り際には
「癒しの先生だね」と褒めて下さりました
(*^^*)


私達ではさせられない
優しい顔で笑う利用者様達を見て
子供の力は偉大だなぁを感じました☆*。