2018年1月9日火曜日

笑顔がたくさん見れた日でした









私事ですが
先日成人式に参加してきました

子供みたいで
全然20歳にはみえないと思うんですが
去年の8月に20歳を迎えています(笑)


利用者様方や職員の皆さんに
以前から振袖姿を見せたくて
私自身楽しみでしたし
利用者様の中にも楽しみにしてくださっていた方がいらしたので
嬉しかったです!

41人全ての利用者様と写真を撮る事を目標にしていた私…
14名の方とは撮る事が出来ませんでしたが
27名の方と写真を撮る事ができました♪

1人1人の居室をまわらせていただき
利用者様方に 「綺麗だよ」とお褒めの言葉をたくさんいただき
普段言われ慣れていないのでとても嬉しかったし恥ずかしかったです(笑)


私なんかの振袖姿に
たくさんの笑顔を見せていただきました!
本当に嬉しかったです












そして普段とてもお世話になっている
職員の皆さんとも撮らせて頂きました(¨ )♪








利用者様の笑顔がたくさん溢れる1年になるよう
今年も頑張ります!