2017年11月25日土曜日

DVD






この日は体操の後、施設長が作成し
運営懇談会の方で流しましたDVDを
皆さんで観ました(*^^*)!









毎年施設長の作るDVDは
その1年がよく分かる、
心温まるものになっています。

職員もついつい足を止め
皆さんと一緒に見入っていました♪


同じ施設のDVDなのに
毎年様相が違っていて、何度見ても飽きません*。


イベントの写真が出ると楽しかったと振り返り、
日常の写真では笑いが起こったり
楽しいDVD鑑賞になりました
(●⌒∀⌒●)


また、DVDで振り返って見た時に
楽しかったと利用者様に
思い出してもらえるような楽しい事を
沢山していきたいです…♪